じょんまんが

犬のじょんと愉快な仲間たちのマンガの予定です

恐怖のG

f:id:sdmido:20210808210409p:plainf:id:sdmido:20210808210353p:plainf:id:sdmido:20210808210335p:plainf:id:sdmido:20210808210316p:plain



暑いとGさんが出てきます。
たまにゲジゲジさんも出るんでねえ……。
本当にGはダメなんですよ。家狭いし汚いからどこ行ったかわからなくなっちゃうし……。


ゴキジェットとか使って倒しても、触りたくないし。
とにかく掴みたくない。
掃除機で吸い込むとラクなんだけど、掃除機のゴミパックはシャッターがないので見えるのも嫌だな……と。


ちなみに姉ちゃんはGが出たら場合によってはティッシュで生きてるまま掴んでポイします。
猛者。



いつもありがとうございます。下のじょんを押してくださいねー。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村