じょんまんが

犬のじょんと愉快な仲間たちのマンガの予定です

スーパーじょんブラザーズ

f:id:sdmido:20210814145203p:plain



なんとなくこれ見た人が思うこと。



別に兄弟じゃなくてもよくね?




最近はブロスがつかないマリオばっかだからなあ……。



自分4歳からコントローラーを握り、マリオをプレイしていました。
そしていつも2コンだったため、ルイージに対して異常な愛着があります。
現在、鬼畜と名高いスーパーマリオブラザーズ2ルイージで全クリをしようとプレイ中です。
ええ、あのディスクシステムの。
スーファミマリオコレクションだとセーブができますし、しかも面ごとセーブなのでいつかはクリアできますね。

マリオでクリアはしたのですが、ルイージやった記憶がないので再度プレイしてます。
いやあ、滑って落ちる落ちる。


f:id:sdmido:20210814145923j:plain

とりあえず2ワールドクリアの写真。
がんばります。


読んでくれてありがとうございました。
下のじょんを押してください。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村