じょんまんが

犬のじょんと愉快な仲間たちのマンガの予定です

夏の雲はおいしい

f:id:sdmido:20210820114813p:plain



最近綿あめ食べてないなあ……

なにしろ地元の祭りがもう2年もやってないからなあ。
とは言ってもやってても行かないですが(なんだと
昔はもうアホみたいに行って散財してました。
スーファミ当たるわけないのにくじ引いてわけのわからんおもちゃをもらった記憶が……。
仕方なくスーファミは自腹で買った。

あと地元の祭りはヤンキーのお兄さんたちが踊りのパフォーマンスを毎年してました。
この辺のヤンキーはかなりゆるいですからね。
あんなことするのこの辺だけですかね?



読んでくれてありがとうございました。
下のじょんを押してください。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村