じょんまんが

犬のじょんと愉快な仲間たちのマンガの予定です

勇者じょん

f:id:sdmido:20210901195722p:plain


なんか新キャラがいますが……。
さすがにじょんと埴輪だけじゃアレだと思ってワリとテキトーに作りました。可愛がってください。一応猫です。


元ネタはアーサー王伝説の剣を引っこ抜くやつです。ディズニーでもアニメ映画やってましたね。王様の剣とかいう。だいーぶむかしであまり知られていないやつ…。

全然関係ないですが、自分ツイッターbot作ってまして、某ディズニー映画のbotなんですが、あまりにも世界観壊れてるのでフォロワーが増えません(おい
興味あったらお願いします。↓


https://twitter.com/snow_ball_bot?s=09



いつも読んでくれてありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加してるので、下のじょんを押してくれるとうれしいです。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村