じょんまんが

犬のじょんと愉快な仲間たちのマンガの予定です

夕方の楽しみ

f:id:sdmido:20210928185715p:plain



自分お酒飲めません(どーん
カクテル100mぐらい飲んだら動悸が……死ぬんじゃないかと思いましたよ。


昔は風呂に入って色の変わる人形持ち込んだりしてました。
あとはマヨネーズのフタに穴開けて中に風呂の水入れて押して飛ばしてました。
天井びちょびちょにしてカビだらけにしました。すみません。


読んでくれてありがとうございました。ブログ村のランキングに参加しているので下のじょんを押してください。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村